秋田県仙北郡美郷町六郷字熊野226-1

  トップページ   会社概要   業務案内   役員紹介   今月のお庭作業   会社案内図   樹木医BLOG
秋田県大仙市・美郷町の造園工事店/(有)高橋造園土木公式ブログ 現場からささやかな感動を!
今日は大曲青年会議所が共催している大仙市スポ少野球春季選抜大会に挨拶でお邪魔してます。

これが噂の優勝JC杯!

ちゃんとあります(笑)。大曲青年会議所、色々とやってるです♪( ´θ`)ノ!


なんて、会員拡大のアピールしてみました!
某幼稚園の入学式にて、桜の記念植樹のお手伝いです。

何を頑張ったって、デコレーション頑張りました。新しいジャンルを築こうかな。『デコップ』始めました。
(一社)大曲青年会議所二月定例会『大曲冬の陣 雪合戦』での敵陣地の旗奪取の瞬間。我が息子ながらどう走ったら、こんな不細工な走り格好になれるのでしょうか・・・?
春着工のお庭のプランニング中。

早く雪消えないかな~。やっべ、ワクワクしてきた(*^_^*)。この同じワクワクをお客様にもお届けできるよう、知恵を絞らねば。雪はもう降らなくていいから・・・(´-`).。oO?閃きが降ってきておくれ)。
大曲養護学校卒業式。


公務ですが同じ年頃の子供を持つ身としては、どうしてもそっち側の気持ちになってしまい、不覚にもボロボロ(/ _ ; )。この日を迎えた親御さんの想いいくばくか・・・。心よりおめでとうございます!


昨年、当社では大曲養護学校様の卒業生を採用させてもらいました。毎朝、だれよりも早く出社して頑張っています。よく育ってます(^_^)。企業としても、人としても地域の子どもたちを応援できるよう頑張らなければ。そんな想いを新たにした卒業式でした。そして、午後は本業の追い込み。バッチリ出来たー(*^_^*)。心置き無く、東日本大震災合同追悼式に向かえます。いざ、いわきへ。
今日は理事長を務める、大曲青年会議所二月定例会『大曲冬の陣 雪合戦』。




大人も子供も雪で思いっきり遊びました!雪国だからこその特権です。子どもも大人も口を揃えて『来年もやって!』。初の試みで、色々と不安な事もありましたが、やってよかった。嬉しいねぇ。そして、うちの会社のスタッフがまさかの二位!日頃のJC活動をするにあたり、色々と支えてもらってる会社のスタッフが、JCの事業で大はしゃぎ!


嬉しいねぇ。嬉しい事づくめの一日でした。メンバーのみんな、本当にありがとうございました!さ、これから打ち上げです(*^_^*)。サイコーに旨いビールになりそうです!
子どもの笑顔で寒さも吹き飛ぶ?大曲青年会議所恒例の大曲養護学校のスキー教室のお手伝いです。

中には自分で体を動かす事が出来ない子もいます。そんな子が生まれて初めてのソリ遊びで大はしゃぎ。おじさん俄然、頑張っちゃいます!