秋田県仙北郡美郷町六郷字熊野226-1

  トップページ   会社概要   業務案内   役員紹介   今月のお庭作業   会社案内図   樹木医BLOG
秋田県大仙市・美郷町の造園工事店/(有)高橋造園土木公式ブログ 2014年12月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の臨時総会、卒業式をもちまして、本年度の一般社団法人大曲青年会議所第42代理事長としての公式事業が全て終わりました。応援、叱咤、お支えしてくれた全ての皆様に感謝です。



一年前の自分と、今の自分。この一年間でどれだけ自分が成長できたかはわかりませんが、確実なのは人生が豊かになった事です。JCを通じて出会った、地元はもちろん、全国各地の方々と、これからの人生を一緒に歳を重ね、共に歩んでいけると思うとワクワクします。JCに入らなければ、出会う事は、おそらくなかったでしょう・・・。まさにプライスレス。この人とのご縁を大切に、また戴いた気づきと学びを最大限に活かして、家族、会社、地域に還元していきます。一年間、お世話になりました!そして、残り二年のJC生活ですが間違いなく、たくさんの新たな素晴らしい『出愛い』が待ってる事でしょう。JC活動、楽しい事ばかりでは決してありません。辛い事も多いです。ですが、そう思うと楽しみで仕方ありません(^_^)。これからも楽しく生きます!お世話になりましたm(_ _)m。






藤岡 誠人

関連記事
スポンサーサイト
今日はバドの大会!しかも初戦の相手は能代JCのメンバーのお子さん(笑)。そんなところでも繋がるご縁が嬉しく。


そして午後は大曲JCのクリスマス家族交流会。って事で大会は午前中で中抜け。親父がいなくても、お前はお前で頑張れ!って偉そうな事を言って、急いでサンタに(照)。


そんなサンタ中、まさかの全勝の一位の報告。泣けるじゃねーか。こっちも盛り上げるぞ。子供が多すぎて、訳が分からなくなる程の大盛況。




子供だけでなく、日頃メンバーを支えてもらってる奥様方も、ここぞとばかりにしっかりフォロー。素晴らしい設えを企画、実施して頂いた担当委員会の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m。みんなの笑顔、理事長冥利に尽きます・・・。
『桜守プロジェクト』桜の手入れの勉強会です。




大仙市にはたくさんの桜がありますが、残念ながら、全ての桜に手が回っている訳ではありません・・・。そこで、今日勉強会に参加して頂いている、ボランティアの皆さんが大活躍している訳です。




彼らの努力があって、毎年楽しい花見ができるわけです。本当にありがとうございます(^_^)。そんな人がいればいるほど、地域の桜は輝きます!そんな、市民の自発的な仕組み作りを企てていこうと思います( ̄ー ̄)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。