秋田県仙北郡美郷町六郷字熊野226-1

  トップページ   会社概要   業務案内   役員紹介   今月のお庭作業   会社案内図   樹木医BLOG
秋田県大仙市・美郷町の造園工事店/(有)高橋造園土木公式ブログ 2014年06月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちゃっかり、写り込んでます・・・。理事長を拝命している、今年の大曲青年会議所の活動スローガンは『挑戦』。


我々の成長と街づくりへの挑戦は続きます(^。^)。


さて、八月の事業も新しい挑戦をします!不安がないと言えば嘘ですが、挑戦し続けます。なので、また助けて下さい(>人<;)。ありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト
大曲JC六月定例会『魔法のシャッタープロジェクト』。




子ども達がちょっとさみしくなった、美郷町の商店街に魔法をかけてくれています♪(´ε` )。子どもの力はみんなを巻き込む。

(一社)大曲青年会議所六月例会は、二月の『大曲冬の陣、雪合戦』https://m.youtube.com/watch?v=50WierE9C10 に続く地域力強化事業第二弾『魔法のシャッタープロジェクト』。

美郷町の商店街のシャッターにこの地域の次代を担う、子ども達が魔法をかけます(^_^)。街を明るし、絵で地域の文化と宝の発信!頼れる共催の美郷町商工会青年部の皆様、地元商店街の皆様と、右往左往しながらも、やっとここまで来れました。前例のない企画に共感、協力して頂いた全ての皆様に感謝!今日は本番に向けて六郷高等学校、美郷中学校の美術部の生徒が下準備をしてくれてます。




そして、本番は6月22日(日)!観るのも、塗るのも、ひやかしもOK!遊びに来て下さい♪( ´θ`)ノ。まちづくり爆弾、いろいろ巻き込みながら、整いつつあります。詳細は
http://omagarijc.jp/
今日は第18回わんぱく相撲秋田ブロック大会です。


去年に引き続き今年も参戦!一回戦で負けましたが、感無量です。親としても素晴らしい体験をさせてもらいました。


昨年買ったMYまわしは、いつか彼女が嫁ぐ日まで大切に保管しておきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。