秋田県仙北郡美郷町六郷字熊野226-1

  トップページ   会社概要   業務案内   役員紹介   今月のお庭作業   会社案内図   樹木医BLOG
秋田県大仙市・美郷町の造園工事店/(有)高橋造園土木公式ブログ 2014年03月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(一社)大曲青年会議所二月定例会『大曲冬の陣 雪合戦』での敵陣地の旗奪取の瞬間。我が息子ながらどう走ったら、こんな不細工な走り格好になれるのでしょうか・・・?
関連記事
スポンサーサイト
桜剪定講習会のお手伝いをしています。桜の天敵、テングス病。




桜には非常にポピュラーな病気です。これに罹患すると、枝がほうき状に肥大し桜が醜くくなります・・・。困った事にこの枝には絶対に花がつきません。しかも罹患した枝は治りません。なのでこの枝があると綺麗な花見は望めません。見つけ次第、除去するのが最善の策です。桜をよーく見ればたくさんありますf^_^;。やっつけるべし。
春着工のお庭のプランニング中。

早く雪消えないかな~。やっべ、ワクワクしてきた(*^_^*)。この同じワクワクをお客様にもお届けできるよう、知恵を絞らねば。雪はもう降らなくていいから・・・(´-`).。oO?閃きが降ってきておくれ)。
今朝は話す側で・・・。人生の大先輩方の前で。

リアル釈迦に説法?!どうせ上手く話せないんで、綺麗な話より刺さる話を今年は目指そうと思います。大変いい経験になりました。
いわきの地にて現状視察、東日本大震災合同追悼式、そして復興創造フォーラムに出席しています。






現役の横須賀青年会議所メンバーでもある、復興大臣政務官の小泉進次郎氏、森まさこ内閣府特命担当大臣、櫻井よしこ氏ら豪華ゲストを迎えて開催してます。



身近で感じる若きカリスマ、さすが半端ないっ((((;゚Д゚)))))))!想像以上でした・・・。まぁ普通なら、こんな機会めったにないです。さらには無料です。JCにはこんな機会がたくさんあります。手を伸ばすか、しないかは貴方次第。そんな貴重な機会も40歳まで!今しか手にできません。勿体無いので、どんどん活かして自らの成長の糧にして行きたいと思います。
大曲養護学校卒業式。


公務ですが同じ年頃の子供を持つ身としては、どうしてもそっち側の気持ちになってしまい、不覚にもボロボロ(/ _ ; )。この日を迎えた親御さんの想いいくばくか・・・。心よりおめでとうございます!


昨年、当社では大曲養護学校様の卒業生を採用させてもらいました。毎朝、だれよりも早く出社して頑張っています。よく育ってます(^_^)。企業としても、人としても地域の子どもたちを応援できるよう頑張らなければ。そんな想いを新たにした卒業式でした。そして、午後は本業の追い込み。バッチリ出来たー(*^_^*)。心置き無く、東日本大震災合同追悼式に向かえます。いざ、いわきへ。
昨年、当社より大槌町の『被災地の放課後学校、大槌臨学舎』へ嫁に行った、クリスマスツリーの晴れ姿が届きました(*^_^*)。



可愛がってもらって嬉しいです。よしっ!雪が消えたら家族を連れて、肥料をあげに行こう♪( ´θ`)ノ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。