秋田県仙北郡美郷町六郷字熊野226-1

  トップページ   会社概要   業務案内   役員紹介   今月のお庭作業   会社案内図   樹木医BLOG
秋田県大仙市・美郷町の造園工事店/(有)高橋造園土木公式ブログ 2014年01月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横手JC様の新年会からの~酔体に鞭打って、例の勉強会に久々に行ってきました。やっぱりハンパねぇーす(°_°)。

出勤前の平日の早朝6時前から集まって経営の勉強しようとしてる社長さんたちの中に飛び込む。

いろんな意識が研ぎ澄まされていく気がします。意識の高揚とオマケに仕事まで戴きましたm(_ _)m。 ありがたいことです。早起きは三文以上の得ですね。やはり間違いない。
関連記事
スポンサーサイト
昨日は一般社団法人大曲青年会議所の新年会!。新理事長としての初の公務です。ご来賓にお客様もおられ、激励のお言葉も戴き、感激しました(^_^)。所信表明の壇上はリハーサルと、本番では景色は同じはずなのに別世界でした・・・。

この新年会の準備、設営、実施のためにたくさんの仲間が汗と知恵と勇気とド緊張?!を絞り出してくれました。そんな仲間の姿が頼もしく、嬉しかったです。
そして駆け付けて頂いた皆様、本年にありがとうございました!

本年もどうぞよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます!今年は2014年度(一社)大曲青年会議所の理事長という機会を戴きました。
所属する多数のメンバーの貴重な時間や大事なお金を預かる大役でもあります。仕事と会議所のトップとしての活動の両立や家族や社員への理解。挑戦すべき事がありすぎてシビれます(^_^;)。ですが、大きな山に挑戦する分、一年後の自分は間違い無く成長してます。敬愛する仲間の言葉で、『経営する会社は自分の器以上には決して大きくならない』。その通りだと思います。この理事長というチャンスをしっかりとモノにして、自分の器を大きくして、人としても成長し家庭と会社、そして地域に還元できるよう挑戦してまいります。楽しい一年になりそうです(^∇^)。皆様、より厳しいご指導とご鞭撻をどうぞよろしくお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。