秋田県仙北郡美郷町六郷字熊野226-1

  トップページ   会社概要   業務案内   役員紹介   今月のお庭作業   会社案内図   樹木医BLOG
秋田県大仙市・美郷町の造園工事店/(有)高橋造園土木公式ブログ 2012年10月12日
「リビングからの鑑賞がメインになります。ばっちり和風というよりは、和洋折衷な感じの
雰囲気が好きです」というご要望を頂きました。
松岡様 イメージ図面
ということで、直線的な線で洋風の雰囲気を演出し、曲線で和風な雰囲気を
創造しようと思いました。蔵の基礎石を使用しました。テラスに高さを出し、存在を強調し、庭のポイントに
しようと思いました。プレゼンしたところ、「GO!」サインがでました♪
ありがとうございます。精一杯やらせてもらいます!

さて・・・

CIMG6008.jpg
着手前です。土が固かったので、土の入れ替えから始めます。

CIMG6054.jpg
メインとなる基礎石、景石を配置していきます。

CIMG6072.jpg

そして
CIMG6074.jpg
完成です!
CIMG6075.jpg
やはり年代モノの材料は風格が違います。庭にグッと色気を醸し出してくれます。

P1010044.jpg
境界の区切りと演出を兼ねて、垣根も作成しました。
プラスチック製なので、半永久的に使用できます。冬には取り外しできます。

施工の間、お施主様からはお茶の差し入れなど、大変なお気遣いを頂きました。
大変ありがとうございました!

お世話になりました!!!木がしっかりと根付くように
また寄らせてもらいます。
関連記事
スポンサーサイト