秋田県仙北郡美郷町六郷字熊野226-1

  トップページ   会社概要   業務案内   役員紹介   今月のお庭作業   会社案内図   樹木医BLOG
秋田県大仙市・美郷町の造園工事店/(有)高橋造園土木公式ブログ 2007年03月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大曲倫理法人会 モーニングセミナー講師
会場:大曲グランドホテル
対象:大曲倫理法人会会員
テーマ:誤解だらけの樹のしくみ
内容:樹木医の立場から、樹の生理としくみ等を説明
前回は高校生相手で、今回は人生の諸先輩方。
   しかもお世話になっている社長さんから、様々
   いろんな汗をかきながら、30分 精一杯 木の事について語ったつもりです!!!
関連記事
スポンサーサイト
「シンプルでモダンな感じがいいです。道路の面しているので目隠しが欲しいです。
目隠しは植物がいい。足元には草花を植えて華やかに♪」

というご要望を頂きました。

目隠しなので常緑の木を剪定しつつ・・・
モダンな感じということで、レッドロビン(セイヨウベニカナメモチ)と
カマクラヒバの混垣をご提案しました。

そして

P4200034.jpg
センスのいい、モダンな建物です♪かっこいいです。
大仙市大曲の ㈱さとう さんの設計・施工です。

これを・・・

P4240062.jpg
レッドロビンの生垣で目隠しにしました。

P4240059.jpg
シンボルツリーとして、形のよいハナミズキを選定しました。

P4240055.jpg
足元は草花で、華やかに演出しようと思います。

P4240057.jpg
こういう建物には、こういう小物がバッチリ合います♪
シンプルだからこそ、こういうデザインが更に際立ちます!


お世話になりました。

ありがとうございます!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。