秋田県仙北郡美郷町六郷字熊野226-1

  トップページ   会社概要   業務案内   役員紹介   今月のお庭作業   会社案内図   樹木医BLOG
秋田県大仙市・美郷町の造園工事店/(有)高橋造園土木公式ブログ 樹木医、藤岡誠人とは?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして!当社HPをごらん頂き、ありがとうございます。樹木医の藤岡誠人を申します。
秋田県美郷町の(有)高橋造園土木の専務取締役を務めております。さくら
京都で造園の勉強をし、埼玉の田島造園様、東京の南麻布の(有)麻布植祐様にて現場で修行をさせてもらいました。27歳で帰郷し、「樹木医」資格を取得。主に営業、造園プランニングをしています。全国各地での修行での現場経験を活かし、職人として剪定や造園の現場にもでます。樹木医という「木のお医者さん」として天然記念物の樹木の保護から一般家庭の植木の治療をしています。
趣味は『釣り』。趣味というより愛してます。
シーバス誠人
基本的なスタイルはルアーフィッシング。春〜秋までは渓流、本流、ソルトでルアー。冬はワカサギのアイスフィッシング。
釣りブログ➡http://fujimakoting.naturum.ne.jp/

一般社団法人樹木医会秋田県支部に所属しています。

一般社団法人大曲青年会議所にも所属しています。2011年度は専務理事、2012年度、2013年度は副理事長、本年度は一般社団法人大曲青年会議所第42代理事長として活動させてもらっています。


お仕事、JC、釣りの話でも
お気軽にお声がけ頂ければ幸いです。宜しくお願いします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。